今日は餃子を作ったのですが、皮が余ってしまいました
なので、りんごジャムを作りそれを包んで揚げました。それが、コレ(写真)です
味はおいしい~です(≧∇≦)
…といいたいところですが、ジャムがちょっと甘ったるく出来てしまい食べると「甘っ」って感じになってしまいました


なので次は甘ったるくならないようにしたいです

ここ最近、ずっと夕飯を作っているのでご飯・みそ汁(スープ)・メイン・サラダ(煮物)にプラスしてデザートを作るのが多くなり、カロリーをたくさん取ってます

体重はそこまで増えも減りもしないでまぁ…という感じです(゜-゜)(。_。)
あっでも、痩せたいと思っているのに減りも増えもしないのはいけないのでデザートをやめるか、運動するしかないですかね…ヽ(;´Д`)ノ
う~ん、でもデザートはやめられないので運動を増やそうと思います(`・ω・´)ゞ
