のほほんクマさん -32ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日は、久しぶりに夏未ちゃんと一緒に遊びますにひひ
 
しかし、夏未ちゃんと遊ぶ前に、嫌な事が1つ…。それは、後期のテスト結果を学校に受け取りに行かないといけないことですしょぼんで、もう1つ再試があるのが分かっているので余計に嫌ですね…p(´⌒`q)
 
とりあえず、再試が1つだけだといいな…と願って、成績をこれから取りに行ってきますのほほんクマさん-4068.gif