何となく不安な気持ち…。 今日は、久しぶりに夏未ちゃんと一緒に遊びます しかし、夏未ちゃんと遊ぶ前に、嫌な事が1つ…。それは、後期のテスト結果を学校に受け取りに行かないといけないことですで、もう1つ再試があるのが分かっているので余計に嫌ですね…p(´⌒`q) とりあえず、再試が1つだけだといいな…と願って、成績をこれから取りに行ってきます