のほほんクマさん -31ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

成績表を取りに行きましたニコニコ

結果、成績が出る前に先生から不可だと言われていた生化学だけが再試でした。まぁ再試が2科目以上なくて良かったのですキラキラ

その後、成績表を貰ってそれをゆっくりと見たらテストでまぁまぁだなや、あ~やらかしたなっと思っていた科目が意外にも一番いい成績を取っていて、結構いい感じだな(←コレが一番自信アリ)っと思っていたのがそうでもなかったのが良かったのか悪かったのかどうともいえない感じでしたガーン

あとは、来年もう一度履修だと思っていた有機化学がまさかの単位が取れていたので、かなり嬉しかったです音符


そんな感じの成績表でした。

よし、これからたくさん遊んで、夏未ちゃんに色々話して気分をかえて、再試の勉強を頑張ろうグッド!