今日今日も夏未ちゃんと遊びましたでも、午後から夕飯の手伝いを夏未にやってもらいました夏未ちゃんはとても役に立ってくれました写真は作った一部ですどれも、パソコンで調べて美味しそうだなっと思ったやつを作りました。どれも美味しかったですまた、作ってみようと思いますでも、その時は夏未ちゃんがいないから倍は時間がかかるな(笑)