どうでもいいこと今日気づいたのですが、テレビのアナログっていう文字が消えてるんです地デジ対応している家ではそんなこと…って感じなんでしょうが、私の家は、多分まだ地デジ対応にしていないはずなので驚いていますまぁ、もし地デジ対応にしてたらそれはそれで驚きなんですがね…。以上、どうでもいいことでした。