月曜日に、この間のブログで祖父の誕生日に何かを買わなくてはと思い買ったのが写真のケーキです
ブログでは日曜日にやると書いたのですが、実際やったのは月曜日になってしまいましたが、一応やることが出来て良かったです
写真を見て何となくわかるかも知れませんが、チョコレートケーキ以外はイチゴ系ケーキのオンパレードです。これは、祖父の味の好みとはではなくただ単に私が食べたいなっと思ったものをいれたためにこんな風になってしまいました(笑)
次の、家族の誕生日の時にはもっとバランスの取れたケーキを選びたいです

そして次に今日の話ですが、今週の日曜日から耳が痛くさすがにこのままにしたらヤバいと思い耳鼻科へ行きました

行って診てもらった結果、中耳炎でした。1ヶ月ぐらいで治るそうなのですが、1日おきまたは毎日病院に行かなくてはいけないため治療費がいくらかかることやら今からかなりショックです…(°□°;)
なんか、バイト代がパーッと消えそうな予感がしますp(´⌒`q)
