のほほんクマさん -25ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-110405_1330~01.jpg

今日は、大学の授業料の振込みに行きましたニコニコその帰り道、神社にたぶん桜ではないのですが、花がキレイに咲いていたので“パシャッ”と取ってしまいました♪
桜はまだもう少しな感じなので、今週の土日に散歩をしたときにいい感じならまた今日みたいに載せたいと思います。


そうそう、最近気づいた事があるんです。多分、気づいている人には気づいていると思うのですが、最近星が去年よりもキレイに見えることに気づきました�まぁ、どうでもいいことですが…(笑)
皆さんが一生懸命節電を行っているから空が去年よりも暗くなって今まで見えなかった星の輝きがキレイに見えるのでしょうかね?それとも元々こんな感じだったのでしょうか?