のほほんクマさん -24ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-110407_2014~010001.jpg
今日から大学が始まりました。明日からは授業が始まりますあせるあせる
 
大学が始まったといっても今日は健康診断とオリエンテーションで終わりましたが…。健康診断なんですが、去年より身長が伸びていて154cmになったんですビックリマークこれには驚きました(゜∇゜)
…というかすごく嬉しかったですキラキラあとは、体重が1kgちょっとでしたが去年より減っていたことも嬉しかったです。
 
オリエンテーションの後は、学校のバイトに行きましたニコニコそこでも嬉しかった事が1つ。バイトの時、担当の先生とは違う先生なんですがT先生から頑張っているからということで写真のものをいただきましたキラキラ入っていたのは、鳥ガラスープの素やコンソメでした。大事にちゃんとした料理を作りたいと思いますのほほんクマさん-4068.gif