のほほんクマさん -23ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-SH3E0671.jpg

今日は、2時過ぎに母とお花見に行きましたニコニコ色々と行きましたね♪
家の近くの桜と上野公園の桜がちょっと違っていたりしたのでそれが面白かったですね( ̄∀ ̄)

あとは帰りのことなんですが、上野駅のホームにパンダのぬいぐるみがいて可愛かったですキラキラ
今度は、夏未ちゃんと花見に行くので、それが楽しみですにひひ