のほほんクマさん -22ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

お久しぶりですニコニコ


最近の週末は結構なんだかんだどこかへ出掛けていますニコニコこの間の土曜日は、mちゃんと久しぶりに遊びました(≧∇≦)
ららぽーとに行って、食事をしたりウインドウショッピングをしたりしました。かわいい洋服や小物などがありましたキラキラしかし、お金が余りなかったために買えないものや、かわいいけどどう使えばいいのか分からないものがあって結局買えずにいました…(笑)

一昨日は、母親と一緒に錦糸町で振り袖を見に行きました。髪と化粧をタダでやってくれたのですが、私自身何も考えずにいたためメイクしてくれた人に苦労をさせてしまいました�
こんな事がありましたが、振り袖はちゃんと決まったので良かったですキラキラ

最近は、こんな感じで週末を過ごしています。