たまにはね…。お久しぶりです約2週間ぶりの更新です最近は、大学のお手伝いバイトをやっています。(前回に書いたかな…?)昨日もそのバイトがあったので行きました昨日は休憩時間に先生が買ってくれたケーキが食べれてとっても幸せでした今日は、バイトがないのでお家でゴロゴロしていました。結構ヒマな1日を過ごしていましたしかも、今日は祖父の誕生日なのに何もしてないので明日はケーキとかを買って帰ります明日は、久しぶりに遊びに行きます。なので、今から明日が楽しみです