のほほんクマさん -27ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

お久しぶりですパー
約2週間ぶりの更新ですニコニコ

最近は、大学のお手伝いバイトをやっています。(前回に書いたかな…?)
昨日もそのバイトがあったので行きましたニコニコ昨日は休憩時間に先生が買ってくれたケーキが食べれてとっても幸せでしたキラキラ

今日は、バイトがないのでお家でゴロゴロしていました。結構ヒマな1日を過ごしていましたニコニコしかも、今日は祖父の誕生日なのに何もしてないので明日はケーキとかを買って帰りますにひひ

明日は、久しぶりに遊びに行きます。なので、今から明日が楽しみですニコニコ