のほほんクマさん -13ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

テストまであと2週間ですあせる

今週はあまりやったとはいえない感じだったのでこの3連休でヤバそうな教科をやっつけたいと思います。まぁ、上手くいきそうな気がしませんが…(^_^;)


あとは、レポートが溜まりすぎて大変なことになっています。特に生化学と調理学実験がヤバいですしょぼんいつも早くやろうと思っていても早くやらない自分のせいなのですが、それにしても捗らないことこの上ない感じですあせる

こんな感じなので、2年の前期のテストを落とさずに楽しい夏休みが過ごせる事が出来るか今からとても不安です�