
今週はあまりやったとはいえない感じだったのでこの3連休でヤバそうな教科をやっつけたいと思います。まぁ、上手くいきそうな気がしませんが…(^_^;)
あとは、レポートが溜まりすぎて大変なことになっています。特に生化学と調理学実験がヤバいです
いつも早くやろうと思っていても早くやらない自分のせいなのですが、それにしても捗らないことこの上ない感じです
こんな感じなので、2年の前期のテストを落とさずに楽しい夏休みが過ごせる事が出来るか今からとても不安です�

いつも早くやろうと思っていても早くやらない自分のせいなのですが、それにしても捗らないことこの上ない感じです