テストがつらすぎる7月末にテストがありますちょっと前に、予定の段階ですがテスト科目がいつやるのかが出たのですが…。何と苦手な教科が同じ日に被ってしまいましたしかも、前回一度単位を落とした科目がその日に入っているので本当にツライです。出来ればもう少し分けてくれないのかなっと思います。だから今日から必死にテスト勉強をやります�