予定今日は、もう授業が終ったのでこれから帰るところです今日の予定は、韓国語と生化学を勉強しようと思って予定を立てたのですが全然予定通りにいきそうな感じがしませんなのに3日ほどでテストが始まるのでかなりヤバいです…。なのでこういうときに、ドラえもんがいてくれればなっといつも思います(笑)とりあえず、上手くいくように努力します