こんばんは今日は、引っ越し&夏未ちゃんと一緒に勉強しました…といっても、図書館で私はほとんど勉強をせずにウトウトしたり勉強と関係ない本を読んだりしてました夏未ちゃんは一生懸命やっていたのに私は…って感じです。明日もまた勉強するので明日は一生懸命やりたいと思います �