食欲 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今、すごくお腹が減っていますp(´⌒`q)

ちなみにお昼も食べて、3時のおやつの代わりに調理実習で作ったマフィンとオムレツとミネストローネ、巨峰を食べたのに今ものすごくお腹が空いています(笑)
こんなにもお腹が空くのは、食欲の秋だからでしょうか…?

それとも今日の5限の授業はおじいちゃんの授業だったからみんなで昨日の基礎サイエンス実験の問題を一緒懸命頭を使ってやったからなのか…?まぁよく分からないですが、これから家に帰って夕飯を食べますキラキラ