化学今日は化学の実験をしました化学は高校のときに化学Ⅱまでやったのですが全然分からないのでヤバいです。とりあえず化学がどれぐらいダメかというと、今日の実験の問題の1問目から「ん~?コレは何をすればいいの!?」と友達が隣にいるのにも関わらず、独り言をいってしまうほど化学が全然ダメです(ρ_;)しかも、提出期限が今週の木曜日なので今日入れて2日しかないのがツライです何か今日と明日は、あまり寝れない気がします…�