勝負 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日から年明けまでの約3ヶ月間友人の夏未ちゃんとダイエット対決をする事になりましたニコニコ

ルールはそれぞれの目標に対してどれだけ下回れるか、そして負けた方はその子に小物をプレゼントする約束になっています。

私自身、負けず嫌いなのにその努力をしないタイプ(別名ものすごい面倒くさいタイプ)なもんなので“勝負をすれば何とかなるさ”っと思って頑張ろうと思いますo(^-^)o