オリエンテーション | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日、大学でオリエンテーションがあるために今、大学へ行く途中ですニコニコ

それにしても今の時間帯の電車は混んでるのでショックです�
混んでいない時間帯の電車に乗ればいいのに、なんせこんな私ですからギリギリまで寝ていたい精神が働くのでこんなに混んでる電車に乗っちゃうのです(笑)

これからまた混んでる電車に乗って大学に行く生活が始まると思うと少し憂鬱になっちゃいます(-o-;)