男一人の「小布施~善光寺の旅」 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは!もちづきです!

昨日は天気も良く、午前中はパンフレット・ホームページなどで使用する写真を撮りに行ってきました!

男一人の「小布施~善光寺の旅」


小布施に到着!!

以前来たときは北斎館など色々巡りましたが、今日は写真だけなので、足早に。

小さい路地の一つ一つがとても雰囲気がある町。

小布施は栗の名産地。栗の廃材を使用した木道が続きます。

トラベルプラザ ブログ

みなさん小布施堂さんでアイスクリーム食べてましたね!

うらやましかったけど、今回は我慢しました。

トラベルプラザ ブログ


続いて目指すは善光寺

長野市イチの観光地。
トラベルプラザ ブログ


トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

やっぱり平日にも関わらずすごい人ですね!!

これから、この写真を使って皆さんにツアーの提案をドンドンしていきたいと思います!!