アルクマ人気 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは「よこい」です。久しぶりにブログを書きます。信州はどんどんお客様が来られていてありがたいことです!今日は信州観光キャラクターの「アルクマ」のグッズを集めに松本駅のショップへ行きました。最近人気らしく在庫も少なくなっていて売り切れ商品もでていました。買ってきたのは「アルクマストラップ」「アルクマキーホルダー」「アルクマふせん」「アルクマ立体ノート」「アルクマシール」でした。ボールペンが売り切れでした・・・・あとぬいぐるみもありましたがそれは次回にしておきました。しかしとてもカワイイです。当社のみーちゃんによく似ています・・・・・信州へ観光に来たときには是非お土産に買ってみてください。きっと喜ばれると思います。




トラベルプラザ ブログ

どれもかわいいですよ!!!



そういえば「ブログの女王のかとうれいこちゃん」が
髪を切ってまたかわいくなりました・・・・・


それではアルクマと信州でお待ちして
おります・・・・