あずみ野元気ドレッシング。 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

当社の散髪ブームに乗ってみました(笑)、かとうです。
20cmくらいバッサリと切ったので「短くなって~!!」とか言ってもらえましたが、
実は夏くらいになるとよく切っているんです!
若返りましたかね(笑)

さて、安曇野おいしいもの紹介を。
新登場の「安曇野長寿延命水とミュージアムカフェバナナムーン 」の最初の目的地「道の駅ほりがね」や「安曇野アートにふれる半日間のCコース」 でも立ち寄る「vif穂高」などに売っている、安曇野のドレッシング屋さん「クエルドノメル 」さんのドレッシング!

初めて出会ってからもう10年くらいになるでしょうか?!もっと?!
店名の「クエルドノメル」のネーミングも「食える 飲める」 から来ていると知ったときは益々ファンになりました。

こちらの元気ドレッシング、にんにく風味なのにニンニクが後に残りません!

photo:01
おみやげにもどうですか?
雑誌「サライ」なんかにも紹介されたようです。
20回くらい振ってからかけるのがミソです!!



ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

----------------------------------
当社ホームページはこちら トラベルプラザ