バケパ!④

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき



ディズニーバケーションパッケージの
お泊りディズニー記④ですお願い

お泊まりした

ディズニーランドホテルの

お部屋についてふんわり風船ハート

 

 

 

前回までのディズニー記はこちらへ

①バケパ選んだ理由 

②プランちょっと見

 

 

 

ディズニーランドホテル

通称(略して)

ランホ

というらしいですひらめき

 

 ランホは

ランドの目の前にあるホテルまじかるクラウン

予約したときの部屋の内容は

 

ホテル

宿泊ホテルはまじかるクラウンディズニーランドホテルまじかるクラウン

 

朝食もディズニーランドホテルの人気レストラン

シャーウッドガーデンが付いてましたラブ

シャーウッドガーデン公式サイトはこちら

 

🚪お部屋は

スタンダード スーペリアアルコーブルーム

(パークビューラブ)3-6階

 

 

 

パークビューが素敵すぎましたおねがい

 

実際のお部屋は5階でした!

シンデレラ城や、ワールドバザールのドーム

タワーオブテラー

プトレメイオス火山も見えました乙女のトキメキ

 

あと、この写真だとわからないですが、

ファンタジースプリングスの

氷の城?山?のようなものも

見えましたおねがい

 

ディズニーの営業時間後の

シンデレラ城はライトアップが

変わっててそれも素敵でしたゆめみる宝石

(とにかく大絶賛爆笑)

 

 
 
 

 

部屋の紹介します乙女のトキメキ

 

▶️お部屋のベット🛏️

 

 

✅ツインベット

✅トランドルベッド

     (一段低い引き出し式の簡易ベット)

✅アルコーブという名の壁の凹んだ場所に

     ソファーベットが付いてるもの

     

 

アルコーブです🔻
 
 

 

 

こんな感じで4つのベットがあり、

大人4人なんとか寝る場所あります。

アルコーブはソファーベットなので

きっと寝心地悪いですちょっと不満

 

 

🔻ツインベット
 
 

 

お部屋のアメニティや

お風呂は次の記事でニコニコ

 

 
では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

 

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk