バケパ!③

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。

 

ディズニーバケーションパッケージのお泊りディズニー記③ですお願い

私が選んだプランの詳細まとめますふんわり風船ハート

 

 

費用が掛かるメンバーは大人2名、子ども1名(次女は無料なので含まず)

 

 バケーションパッケージ内容

 

パーク

 

【1日目】ディズニーシー

 ・アトラクション利用券 1人2枚

  ソアリンとトイストーリーマニア に優先搭乗しましたニコニコ

 ・ショー鑑賞券 1人2枚

  BBB(ビックバンドビート)とビリーヴ を専用席で鑑賞お願い

 

【2日目】ディズニーランド

 ・アトラクション利用券 1人2枚

  美女と野獣、スペースマウンテンに優先搭乗ニコニコ

 ・ショー鑑賞券 1人2枚

  マッキーのマジカルミュージックワールドとクラブマウスビートの専用席照れ

 

ホテル

宿泊ホテルはまじかるクラウンディズニーランドホテルまじかるクラウン

 

朝食もディズニーランドホテルの人気レストラン

シャーウッドガーデンが付いてましたラブ

シャーウッドガーデン公式サイトはこちら

 

お部屋は

スタンダード スーペリアアルコーブルーム

(パークビューラブ)3-6階

 

パークビューが素敵すぎたおねがい

 

その他バケパオリジナルのサービス

ふんわり風船ハートオリジナルポップコーンケース

(ポップコーン引換券1枚付き!)

ふんわり風船ハートドリンクチケット人数分

(パーク内のドリンクの一部が飲み放題です)

ふんわり風船ハート人数分のオリジナルグッズ

(トートバックやトミカ等)

ふんわり風船ハート人数分のショルダーバック

(ドリンク券が紙なので、それを入れたりします。

 ミニポシェットという感じです)

これら合わせて合計金額は

 

じゃんっっ

 

291,200円

ふぅーーー

高いぜ(私にとってはね笑い泣き

けれど、2日間みっちり遊んで

ショーも乗り物も優先搭乗できて

家族3人分

ホテルもついて

朝御飯もあり

 

もはや安いのかも?

とすら思える 笑爆笑

 

 

これがディズニーマジック照れ 

内容は大大満足ですよだれ

 

前回までのディズニー記はこちらへ

①バケパ選んだ理由 

②プランちょっと見

 

他にパークでかかった費用や、よかった点、いまいちだった点なども
これから書いていきますね!
 
 

ランドで食べたリトルグリーンまん爆笑

 
 
では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

 

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk