バケパ!

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。

 

 

 

 

ディズニーリゾート

バケーションパッケージプランで

泊まってきましたラブ

 

 

 

私のテンションも高いので

しばらく

ディズニー話で盛り上がりますおねがい

 
 

ところで

 

昨日はオリエンタルランド株の

暴落話をしましたがえーん

 

 

やっぱりやっぱり

ディズニーランド行ってみると

ちょー楽しーーい乙女のトキメキおすましペガサス

ってなるので、夢の国最高だおねがい

ってなってますw

 


だから、暴落しても許す!!チュー(いや、許せんw)
下矢印大損こいてるオリエンタルランド株の話無気力

★オリエンタルランド株価の話

 
 
 

さて、気を取り直してバケパのお話しまじかるクラウン


私がバケパを使う理由

それは、

【子どもが小さいから!】
特に下の子はまだ幼児なので乗れる乗り物がほとんどありませんにっこり

上の子の乗り物に2時間とか並んでると

下の子と別の場所で

ひたすら遊んで待つことになるのです

 

1個、2個ならまあ並んでもいい?けど

 

並ばなくて済むなら

並びたくないし

その時間を家族で写真撮ったり

ゆっくりご飯食べて過ごしたい


ただしバケパの問題点はとにかく高いこと 笑
けれど、お金以上の価値があると思ってるから納得してます指差し(でもクレカ請求は怖い不安)
では、長くなるので今日はここまで!


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

 

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk