ファンタジースプリングス

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。


この前、オリエンタルランドを

買い増しした話をアップしましたが


⭐️記事はこちら下矢印




その後、どうなったか?凝視



知りたい?凝視



じゃあいくよ?物申す



なんと!


マママママママママイナス161,600円 笑
あの日あの時の買い増し後からぐんぐん下がってます魂が抜ける

ひぃ(ノД`)ノ

ファンタジースプリングスの新規オープンにより株価の持ち直しを願いますにっこり

では!
下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk