値上がりしてください

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。




↓今朝、こんな記事を書いてしまい


この記事を書いたときよりも

どんどんどんどん下がる株価💹



マイナス額が膨らみました悲しい


しかし

私のディズニーへの信頼感は絶大飛び出すハート



ディズニーはきっと強い

いつかは上がるはず

むしろ5000円を切ったら

買い時なのでは?!



と、この状況を前向きに捉えた私口笛

(ポジティブ ウーマンです爆笑)


含み益だったSBI株を一部売りまして!!


オリエンタルランド株を

本日

買い増ししましたチュー気づき



ぐんぐん育ってくれ、くださいお願い


このまま含み損が拡大したら

塩漬けニヤリ



オリエンタルランドは

永久に不滅です爆笑

(たぶん不滅

きっと不滅

むしろ不滅であれ!!!)



では乙女のトキメキ

 

 


 

 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk