Myojo 9月号 「SixTONESのメンバーカラー♡」 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


こんにちはsei 

今日は、朝からTVが映らず、ネットも繋がらず、こんな時に限って旦那が出張って汗 

朝から旦那と連絡を取り合い、てんやわんや。

何となく原因がわかり、NTTに連絡をしたら、やっぱり器械の故障でした。

ってことで即対応してくださり、器械を交換してもらったら、無事復旧!!ホッ。

テレビが見れることのありがたさ、、、かみしめてますきゃー

情報社会で生活してると、テレビを見れることも、ネットがつながることも当たり前になってしまってて、

それらが使えないと、とたんに不便を感じてしまうって、ダメね、、、。


ここのところバタバタしてたから、やっと後半ドル誌をお迎えしてきました。(今頃)

image 
  

今回のM誌は、浴衣で花火花火 

やっぱり夏は、浴衣だね~。カッコいい!!

お気に入りは、大我君と一緒にスーパーボールすくいをやってるお写真。

2人とも、めっちゃかわいいハート 

ジェシーって、足長いし身長高いのに、よくこんなに膝を抱えて、コンパクトに小さくなれるよね↑ 

そうそう、コンパクトといえば、ちょうど1年くらい前のW誌のジェシー。

image 
 
このジェシーもお気に入りの1枚ですハート 


メンバーカラーは、どんな色か、、、?

ジェシーは、赤。

「赤レンジャー的な!俺らの中心」って、大我君嬉しいこと言ってくれてる~きゃー 

慎太郎は、緑。

樹は、青。

で、高地君は、、、、


樹 「恋人のジェシーとしてはどう思う?」 

そもそも、樹の質問の仕方がおかしい(´∀`)

ジェシー 「黄色じゃない?」 (即答)笑

あの、、、この場合「恋人じゃないし、、、」とか否定はしないわけ!?爆

思わず突っ込みたくなる、ジェシジュリの会話がツボでした。笑

ま、高地君が恋人なら、ヲタクも安心だけど、、、笑


ということで、

高地君は、黄色。

大我君は、ピンク。

北斗君は、黒。


へぇ~なるほど、、、。

私の中では、北斗君がピンクのイメージだったな~。セクシーなピンクね。

そして、ジェシーの赤、、、確かに赤レンジャー的なイメージと言われればそうなんだけど、

ジェシーはどんな色にも染められる、変幻自在なキャラクターという意味では、白のイメージ。


そんな私の描く勝手なイメージはさておき、今後は、このメンバーカラーで行くのかな!?

♪♪♪♪♪♪

並べてみると、、、うんいいねハート


SixTONESファンの呼び名は、いったん持ち帰りってことで、、、。




そして、インタビューで気になったのが、「樹の京本君呼び」。

先輩だし、歳も上だからね~。

ヘラヘラしているように見えて、実は上下関係を大事にするタイプだから、俺(笑)。

そういうことだったのか~。

なんか、意外な一面を発見した感じ!!

樹って意外と律儀なんだね!

ガムシャラ!を見てても思うけど、めっちゃ男気熱くて、体育会系だもんね。

ず~っと気になってたから、1つ疑問が解決して、スッキリ!!


今日は、ガムシャラ!の放送がお休みで、寂しいです。

そして、ツイのTLが、サマステやら、サマパラやら、入り乱れててすごいことに(´∀`)