SixTONESは“ジャニーズすぎない”が魅力です@女性自身 8/11号  | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


おはようございますsei

毎日毎日、暑いですね晴れっ!

昨日は朝から、肩こり・頭痛で体調がすぐれず、、、昼寝から起きたら首が痛いっていうガクリ

完全に寝違えた、、、爆

この夏を元気に乗り切るためにも、体調を整えねば!!


そして、昨日は相方からのLINEで、「少年たち」の当落が始まってることを知りました。笑

今回は、すんなり当落確認ができてビックリ!! 

無事、9月もジェシーに会えそうですハート  



さてさて、まだアップしていなかった、こちら。

SixTONESは“ジャニーズすぎない”が魅力です。

まさに!!!

可愛いだけじゃなく、クールなカッコよさも持ち合わせているところとか、

アイドル、アイドルしてないところが彼らの魅力かと、、、。

やっぱり、同時期にユニットが組まれた、キンプリが比較対象になるのかな。

いい意味で、真逆なイメージのユニットですもんね。



真っ白でピュアなイメージの中にも、無造作ヘアーがワイルドさを醸し出してて。

image 
 
彼らの魅力を、まんま映し出してくださっているようなお写真キラキラ* 



そして、どのメンバーの言葉からも伝わってくるのは、「グループ愛」。

この6人で頑張っていこう!って気持ちがすごく伝わってくる。

ここまで来るのに、紆余曲折あったから、余計にグループへの思い入れが強いのかもね。



グループの魅力は、、、

根底にはファンがいて、6人6様の個性がある。

北斗君が言うように、

「個性はバラバラだけど、認め合っている6人です」

個性はバラバラだけどお互い認め合ってるから一つになれる。


ファンを含め、6人の個性が融合したものが、

SixTONESというグループであるということ。

まさに、グループ名の由来の通り!!


そして、大我君ね。

「このグループには今は楽しみしかありません」

こんな風にいえるグループであることは、とても頼もしい!!

一方で、
名前も気に入ってるし、メンバーも面白いし、あとはスキルを上げることが課題。

自分たちの課題もちゃんとわかってるんですよね。

しっかり、地に足付けて前にすすんでる。



“俺らは俺ら”、、、

って、まさにPerfectの歌詞の世界だね。

焦らずならんで歩いていこう
人と比べながら生きてもしょうがない
誰も歩いたことない道を歩こう


そんな彼らを信じてついていくのみ!!



で、、、今回の写真の中から、こちらのジェシー。

image

 
くぅ~~~、めちゃくちゃカッコいい!!

あぐらをかいてるジェシーは最高に萌える上、このクールな眼差しがね、、、

やばいですちら・・

ジャニーズJr.に興味のない大人の女性にも、彼らの魅力が伝わるといいですよね~↑ (伝われ~)



そして、今夜のRは、、、

image 


制服姿のDKジェシーうふふ

まだまだ、高校生役、全然いけるハート