Rの法則 「キュートなジェシーが満載のニュースWEBティーンズ7月」 7/27生放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


こんにちはsei

あっという間に7月も終わり、明日から8月突入なんですね↑

なんだかめまぐるしい(@_@)


image 

そんな忙しい日々も、ジェシーの笑顔があれば、癒される(≧▽≦)

あぁ~幸せハート


今週月曜日のRは、生放送でした!!

サマステ等々で忙しい合間を縫っての、ジェシジュリ揃って生出演は、ホントに嬉しい限りキラキラ*

image 

中国人女子の バカ買いを大調査、、、

ひゃ~~、ジェシーが大事なところで、言い間違い汗  

まぁ、まぁ、まぁ、ドンマイ!!

ワイプのジェシーったら、「バク買い、バク買いね↑ 」って、超~カワイイ笑顔で、、、。

うん分かったよハート



中国の年間平均所得が約37万円。

その年間所得に近い金額を、中国の10代女子が旅行中に使っちゃうと聞いて、

image 

ジェシーもビックリ(@_@)  

ていうか、お目目クリクリさせて、何という可愛さハート  ←私的にこっちの方がびっくり



image 

お目目見開いて、解説を聞くジェシーは何てキュートなの~ハート



image

 
そして、首を傾けると、悩ましいってなんだろ。(すっかり翻弄されてるちら・・

この角度からの、まつ毛の長さと、二重のラインが超絶美しくって、、、まさに芸術品きゃー 

こんな美しい子が生まれてきてくれてよかったと、心底思う。(もはや病気)


今回は、心臓マッサージを体験するお仕事も任されました↑

image 

肩幅が男らしさを増してるね↑

そして私的には、ひざ下の細さが大好物うふふ

ジェシーったら、ホントにスタイル抜群!!


先生の説明を聞きながら、すぐにイメトレを始めるジェシー。 安定だね↑

そして、「心臓マッサージは胸を5cm以上しっかり押し込む」という説明を聞いて、

image 

5cm!!折れないんですか?

きっとみんなが疑問に思ったであろうことを、聞いてくれた!!

てか、思ったことをすぐ口に出しちゃうジェシー。

しかも、とっても大きな声で(´∀`)

ジェシー、グッジョブ!!笑

先生曰く、「折れることがあるかもだけど、心臓から血液を出すことが大事」 なるほど。


てことで、ジェシーがトライ!!

image 

樹 「ジェシー出来んの!?」

ジェシー 「できますよ~!

このさりげない2人の会話が、素の2人を見ているようで、ほっこり。


image 

ジェシーって、何をやらせても、そつなく器用にこなすよね↑

姿勢はいいし、基本に忠実!!!

先生からも、「とてもいいと思います!」って褒められた喜ぶ



今回は、ジェシジュリ並び席で、ちょっともう、、、何だろうこの可愛さ(≧▽≦)

image 

ジェシーが黒で、樹が白。

2人が並んでるだけで、このシンメっぷり(≧▽≦) 


そして、この日の2人は、見事なまでにシンクロしてて、、、うふふ 

 image 
 お口あんぐり≧(´▽`)≦ 


image 
 腕の組み方も≧(´▽`)≦ 


image 
 
手の組み方も≧(´▽`)≦ 

なんかもう、、、双子感満載うふふ 

てか無意識にそんなシンクロする!?笑 

しちゃうんだな、これが、、、笑


image 
わんこジェシーも可愛くって、終始癒されまくりでしたちら・・ 

あぁ~~、かわいいハート 

内容、、、ほとんど無視ですみません。



今日のサマステは、武VS羅 公演。

1部は、羅が勝利したそうですね!!

チーム羅、おめでとう~~~クラッカー** 

2部も頑張れ~!!