サマステ 「我VS者公演 1部」 7/28 13:30参戦 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


わーい、チーム我 2連勝!!!

おめでとうございますキラキラ*


昨日は、樹担ヲ友達にお声かけいただいて、1部に参戦してきました↑

会場に入ったら、番号の近いジェシ友さんとも一緒になることが出来て、3人で!!

1勝3敗 負け越してるから、絶対勝ちたいと思って挑んだ今回の対戦。

埋もれてたけど、入れないヲ友達の気持ちも背負って、全力で応援してきました!!


オープニング、聡マリの曲の後、上手アーチからチーム我のメンバーが登場!!

前日の生Rで既に見ていたけど、改めて、、、ジェシーの髪の毛が短くなってた!!!

ジェシーって、髪の毛長いと色気ダダ漏れなのに、短くなると、とたんにキュートうふふ


そして、めちゃくちゃ沸いたのが、「Cha-Cha-Chaチャンピオン」キラキラ*

前回公演までは、ジェシーの立ち位置は階段の踊場部分で、可愛いけど弾けてるって感じではなくて。

むしろ、バルコニーで「これでもか!!」って全力ジャンプのみゅーとに目を奪われてました。

てか、みゅーとにめっちゃ沸いてました!!!←ごめんねジェシー。

それが!!!

昨日は、バルコニーにジェシー、みゅーと、半澤君の大きい子3人が並んでて、

「あれ?ジェシーの立ち位置が違う!!」っと思ったら、

「Stand Up」っで、全力ジャンプに、超絶カワイイ敬礼をするジェシーにめっちゃ沸きましたハート

もう、こんなカワイイジェシーに会えると思ってなかったから、嬉しい悲鳴!てか、大絶叫!

ジェシー、カワイイ姿を見せてくれてありがとう!!!

あの、、、これから最終公演まで、バルコニーで全力カワイイジェシーを見せてくれてもいいよっ!!!
 
てか、見せて!!



それぞれチームのダンスコーナーは、毎回のお楽しみうふふ

「Striker」のジェシーは、安定のカッコよさで、くぎ付けハート

そして、今回お初に見る、チーム者の「Lost my way」。

ステージ上段に5人が登場するところから、すでにカッコいい!!

途中、げんげんのソロダンス。これが目を見張るうまさとセクシーさできゃー

そーいえば、昨日は茶髪のげんげんが、「栗きんとん」っていじられてたけど、

髪型、髪色、とっても似合ってて、かっこよかったです!!

そして、ジュニアが出てきて、者メンと共に、縦一列になって千手観音の振りもカッコよくキマッてて、

チャーム者のロスマイ、最高でした!!


【パフォーマンスバトル】

冒頭でも書いた通り、今回は絶対に勝ちたかった!!!

フードを被った3人が出てきたときは、会場がピーンと張りつめた空気に包まれて、半端ない緊張感!!

そこから、静寂の中、ジェシーのソロダンク!

豪快なダンクは、見事ゴールネットを揺らして、、、まぢ大興奮!!!

前回の事があったから、内心ホッとした~~きゃー

続いて、樹のダンクもキレイに決まって、そこから、みゅーと、半澤君も続けて決まって、

「今日の我行ける!!」って思いました↑


私の周りは、若干アウェイかなーって思っていたけど、

チーム我のパフォーマンスが始まってみれば、我メンの煽りに合わせて、

手拍子、掛け声で盛り上げる声が会場のいろんなところから聞こえてました!

なんかすごくいい雰囲気で、会場を巻き込んでる感じ。

そんな会場の雰囲気に、メンバーたちもとっても楽しそうで!!

昨日は、声援が確実に彼らの力になってるな~って感じました。

今回は、コンビネーションダンクもキレイに決まって、絶好調。

ラストの大技もジェシーのダンクが綺麗に決まって、会場大興奮でした!!

ジェシーがめちゃめちゃかっこよかったし、チーム我の面々も最高にカッコよかったですキラキラ*


チーム者は、STOMPのようなデッキブラシを使ったパフォーマンスからスタート。

ユニークな始まり方だな~と感心していたら、スネアドラムでリズムを奏でる面々。

これテレビで見ていた以上に、全員で音をそろえるのは、

かなり難易度高いパフォーマンスだなと感じました。

5人とも素晴らしかったですキラキラ*


で、いよいよdb対決!!

絶対負けられないから、全力で声出した~↑

結果、我 112 VS 者 113 

1db差で負けちゃったけど、110超えは頑張りました!!

続いて、Jr.票を加算。

 126 VS 者 125

1ポイント差で我の勝利!!! おめでとう~~キラキラ*

いやぁ~~、ボールを数えてる時は、ハラハラ、ドキドキ。

祈るような気持ちで、最後のボールがチーム我に入ってた時は、ホントに嬉しかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1db差、危なかったけどね汗

でも、パフォーマンスは文句なく素晴らしかったし、

大きな1勝をあげることができてホントに良かったですキラキラ*


MCでは、「(ペンラの色が)クリスマスカラーだね↑」 と、萩谷君。

樹だったかな?「それ、ずっと言いたかったんでしょ」って突っ込んでたね。笑

そして、パーマをかけて、クルクルヘアーになった萩谷君が、終始イジられるという。笑


樹曰く、「神宮寺は一番礼儀正しい」。

先日は「線で、ありがとうございましたって返事が来た」と。

LINEの事を、やたら「線」って言う樹www

ジェシーが一言、、、「糸でもいいんだよ」って。爆


【チーム我メドレー】

ジェシーと半澤君のアカペラは、「日替わりにしている」とジェシー。

今回は、「上を向いて歩こう」。

ジェシーの甘~い歌声に聴き惚れましたハート

続いて、半澤君のソロから、樹、みゅーとが登場。

みゅーとの衣装、前回はインナーが白のロンTだったのに、今回は黒のロンTでした。

そしてラスト、「きらめきの彼方へ」では、ジェシーと半澤君が、上手で楽しそうにワチャワチャ。

この曲は、いつも楽しそうなジェシーが見れて、とにかくジェシーが可愛いキラキラ*


チーム者のセトリは、2曲KAT-TUNの曲が入ってて、嬉しい嬉しい!

ラストの「LIPS」は、かっこよくって、テンション上がりました!


ペンラで会場と共に光の演出をする「夜空ノムコウ」。

ジェシーは、いつもの下手で、神宮寺君と!!

なぜか2人揃って、ペンラを縦振りwww

お茶目なジェシーと神宮寺君、カワイイハート

そして、ペンラの色を変えるのに、毎回結構手こずるんですけど、

今回は、挙武くんと、田島くんも手こずってた~。笑

てか、2人とも色が違ってて、会場からもメンバーからも「色が違うよ」と突っ込まれる。笑

ジェシーも振り返って、彼らを見てたねうふふ


昨日は、カッコいいジェシーも、カワイイジェシーもてんこ盛りで、最高に楽しかったですキラキラ*

何より、チーム我はこの後しばらく対戦があくので、

2連勝といういいムードのまま前半を終えることが出来て、とにかく嬉しいです。

ジェシーをはじめ、チーム我のメンバー、前半戦お疲れ様でした↑

そして、入られた皆様、遠くから応援していた皆様、お疲れ様でした!!

チーム我、最高!!!キラキラ*