ガムシャラ! 「連続ダンクに苦悩するチーム我」 7/25放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


おはようございますsei

昨日のRは生放送!!

ってことで、頑張ってリアタイしたんですけど、ジェシーの髪の毛、短くなってた~キラキラ*

スッキリしてて、とってもカワイイ~~~ハート

けども、Rの記事は、また今度ってことで、、、土曜日に放送されたガムシャラ!を。


冒頭から、各チームの練習風景、、、。

どのチームも、必至に頑張る姿は、ホントに心を打たれるし、何よりカッコいいね!!

チームそれぞれにドラマがあってね。マジ感動!!


ラストに放送された、チーム我。

この収録の時は、まだ「連続ダンク」が一度も成功してなかったんだね、、、。

最後の大技は、メンバーの息をピッタリ合わせないと、少しでもタイミングがずれると、決まらない。

それに加え、音楽に合わせなくちゃいけないって、、、。

難易度高すぎる。。。


苦悩に満ちたジェシー、、、

image 

全く分かんねぇ」 って、悩む姿が超~美しいって、私はどうしたらいいんだろう(+_+)

ジェシーが真剣に悩んでいるというのに、横顔とか、二の腕とか、鎖骨とか、、、

色んなものが漏れ漏れで、気になって仕方ない(@_@)




image 

このうつむいた表情なんて、さらに美しくて、どうしたら、、、。


何度やっても上手く決まらず、メンバーが苛立ち始めたとき、

チームを引っ張ってくれるのは、やっぱり樹!!

「回数重ねるしかねえんじゃねぇか?」

この一言で、みんなの気持ちに再びスイッチが入ったね↑

樹の気持ちに応えるように、

みゅーとも、「絶対決める!」って力強い言葉!!



image 

静かに闘志を燃やすジェシーは、最高にカッコいい!!


何度失敗しても諦めないメンバー。

すると次第に惜しいプレイが出るように。



image

VTRをチェックする姿も真剣!!


image 

これが本番でできたらエエんやね~!


って、なぜか謎の関西弁。笑

最初は苦悩に満ちてたけど、自然と笑顔が出てるところを見ると、

回数を重ねて、少し何かを掴んできたかな!?


どの種目も、ワザの習得はホントに大変だと思うんですけどね、

中でもショーバスケや、ダブルダッチは、メンバー同士の呼吸やタイミングを計らなくちゃいけないという点で、

相当難易度高い種目なんじゃないかな。


ショーバスケのパフォーマンスは、実際に自分の目で見て、特にその難しさを痛感しました。

でも、だからこそ、決まった時の迫力と感動は格別!!!

レポにも上げた通り、初日の2部は、このラストの大技が見事に決まって、

ジェシーがバク転(片手側転?)をしたんですけど、思わず喜びが爆発しちゃったんでしょうね↑

みんなで繋げてダンクを決めることが、どれほど難しいことなのか。

ジェシーの感情が、全て現れていたような気がしました。


今現在、1勝3敗のチーム我。

チーム武の5勝は、さすがだね↑

でも、熱い夏は始まったばかり!!

会場の声援はきっとジェシーたちの力になるハズだから、精一杯声を届けたい!!

会場に入った人は、入れない方の分まで、全力で声出してますからキラキラ* 


今日は、チーム者との対戦。

有難いことに、お声をかけていただいて、樹担ヲ友達と昼の部に参戦してきます!

相方も、ジェシ友さんと同じ回に入るから、心強い!!!

とにかく絶対負けられない!!

絶対勝つーー!!(言霊、言霊)



今日の対戦が終われば、しばらくチーム我はお休みになるからね、

是非勝って、いいムードのまま8月の対戦を迎えたい!!

増田君の足のケガもこの間に、快方に向かいますようにクローバー