3月末

福岡と東京

行ったばかりなのに


ANAさんの誘惑に

我慢できず

ポチっとしてしまいました上差し






ANA トクたびマイルは

地元空港からの対象路線が

無いことがしばしばで

ガッカリすることが多いのですが

4月初回の発表は豊富アップ



さらに

以前から行きたかった

広島便が

3,000マイル目

普通に取るとローシーズンで6,000マイル




金曜も月曜も

仕事休めないけど

どうしても行きたくて

土日の一泊二日でもいいわ

と開きなおり

金曜昼休みにポチリ✈️



一泊二日だけど、

行き✈️朝イチの便

帰り✈️   最終便  

いい便が空いていましたキラキラ






宿泊は

グランドプリンスホテル広島





3月まで

プラチナ会員でした

今はブルーメンバーに陥落泣


なんちゃってプラチナでしたが

コロナ禍で延長されている間

だいぶ活用させていただきました

それでホテルを選んでいたので

win-winだったと思うのは私だけ⁇









本当はオープン間もない

ヒルトン広島

宿泊したかったのですが

その日は満室



一休で探しますが

直前の予約は

泊まりたいホテルの

空きがないし

お値段も高い泣



そこで…



2021年の秋

予約をしていたのに

コロナ禍休業が決まり

予約キャンセルとなった

グランドプリンスホテル広島



ホテルへ📞して

経緯を話すと

宿泊を快諾いただきました笑い泣き