往路はJAL


11時頃、新千歳空港に到着しました


快速エアポートで札幌へ向かいます

1,150円×2人=2,300円



お昼ごはんは

JRタワーステラプレイスの

根室花まるが激混みでしたので


すぐに案内していただける

回転寿司 四季彩亭

でいただきました


隣の席の男性が常連客なのか

注文するものがマニアックで

ついつい気になってしまいました



ホテルのシャトルバスで

札幌プリンスホテル

へ向かいます


案内されたのは

2032号室


六花亭で購入したスイーツとコーヒー

窓からの眺めも最高でした



夜ごはんは

スープカレーGARAKU


混んでました

1時間くらい並んだかな〜


並んでも また来たいと思う

スープカレーでした


ごちそうさまでした