朝7時半に出発して

ホテルに到着したのは

17時ごろ


三連休初日ということもあり

チェックインカウンターは

大行列でしたが


プラチナ会員の威力を発揮し

スムーズにチェックイン

することができました


こういうことがあるから

上級会員を目指したくなるのです



お部屋は

8階のオーシャンビュー

隣同士









28平米のお部屋は
ゆったりとしています

子どもたちの部屋は
ソファベッドが入って
若干の狭さはありますが
窮屈ではありませんでした
✳︎写真撮るの忘れました


少し部屋でゆっくりして

夕食は近くの

イタリアンうろんや



お料理の写真撮るのを

すっかり忘れてしまいました


デザートの

アイスクレープ⇩