カズレーザーのホワイトデーセット | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 ピザハットずっと食べたくて、お持ち帰りだったら50%OFFって事と、アプリDLしたらお知らせでカズレーザーのホワイトデーセットってのがピザに加えてベイクドチーズケーキ付くので食べてみました!!



美味しかったです!!お知らせしてくれてありがとうございます!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

あと土曜日にプラモ新商品見に行った時に(結局無かったし何も買わなかったけど)

新世界大冒険ガイド!貰ってきましたー✨
こういうのいいよね…「その時」しかもらえないから地味にレア物なんですよね…特にニコニコ動画とかでゲーム機大戦とか見てるとスマホゲーに押されて家庭用ゲーム機がドンドン縮小されてるのが目に見えてるのがね。。。

私結局ダウンロードカードも買っちゃいました。どうせ後から買うんだし特典付くならそっちの方が良くね?って事で。
早くやりたいですね 体験版どうしようかな~
まるピンクさんの動画もあれ以来見てないんですよ体験版やったら見てみたいです。でもせっかくこの前買ったのにやってないトリデラやロボポあつカビにタッチ!スーパーレインボーとかね。まぁWiiUまだ持ってないのでスーパーレインボーだけはプレイ叶わないんですが。やった事ないカービィでもおもしろそう!!って見せてくれるのいいですよね…ほーんとカービィ好きを加速させてくれた要因の1つなので早く見たい!でもやっぱ体験版やってからうんうん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそだそだ!ってやりたいですよね

ん?とある国歌かな?←

ピザ久しぶりに食べました昨日疲れたもおおおおんんんん!!!
して帰りにピザ買おうとしたらもう閉店だったのでさすがに注文しづらかったよね
そっからずっともう限界だ!!買うね!!した結果すっごい美味しかったのでまた頼みたいです。



…コロナ終わったら友達家に来させてパーティーやりたいなぁ。
せっかく一人暮らしも出来た事ですしね。
まだ本棚7つくらい持ってこれてません。プラモより遥かに重いな!!本!!!特にスーパー戦隊の厚紙みたいな本ありますよね?あれが超重い!!
というか本全体的に重い…積み重なるとほんと超重量クラスになります…本ばっかりは引越し業者さんに頼むべきだと思います…


それでもリアル本派なんだよなぁ…