発売前にこどおじ部屋公開 | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 発売前に前に書き残してたの書くよー


題して
こどおじ部屋  公開回です!



こちら寝室ですね~ピンクのお布団なのはゆかりんが大好きになった時にピンク色がめっちゃ好きになったからです。王国民アピールもあるかも。
モルカー最推しアビーのクソデカぬいぐるみあるんですがなんかデカさが伝わりづらいですねwコレ結構デカいんですよw
他にもカービィのぬいぐるみとか、梨花ちゃまとかちびりんとかショコラとか。ポカポカあったかカービィの隣の箱は別カラーのマホイップ ミルキィルビーでした。
この間しまむらで見つけたカービィのタオルよくないですか?マストバイ!やろこんなん…
はぐぷりレアアイテムもありますね。これは妹の旦那が取ってくれました。感謝です✨


職場の方からいただいた本棚にとりあえずINしてみたお!状態。
画像のプラモはまだ作ってないやつです今もまだ手はつけてないですね…

なぜか1個本棚飛んでるな…?🤔

こちらはカービィ棚やってみたかったのでとりあえずやってみたやーつ。ヲタ中やGEOで買ったのあるんですがその内GEO潰れそうでこわい…TSUTAYAもレンタルやめないでほしい…
この前のイベント終わった後の本棚なのでアビーのプラモもありますね。去年ちょいちょい買い集めたカービィグッズも色々!
ゆかりさんがYouTubeで声をアテてくれた例のふたりぼっちのヲタサーの姫ありますねまだ読んでない積み本その1かな。例のASMRみたいな感じ。読んだら絶対どハマり確定するやーつじゃんね!!
カービィボウルの前のEGカービィ。早く第2弾出して♡


こちらが本来出そうとしてたガンプラ棚の隣ですね。スーパーファミコンカセットBOXが右下にあるからわかりやすいかとw
こちらも最上段にだけ改造したいガンプラとフィギュアライズエフェクト系ですね。やっとこれを組める時が来た…!!(まだ1個しか組んでないです←)


そしてこれがイベント前に秋淀とコトブキヤで買ったプラモ達でございます~創彩やっと買ったよ~
あとデュークモンとベルゼブモンもやっと買えました!
ガンダムAGEー1欲しかったな…唯一BB戦士で持ってないしね。2と3もっと買い足したかったなぁ!!左の大喬/小喬コンビもね!!
ニパ子だけ既に1個…2個?忘れた買ってたんですがついでに買い足しました。アキ子だから何体あってもヨシ!!


こんな感じですねこどおじ部屋は。
この時昇級試験終わった後なのでまぁまぁ最低限しか家に持って来なかったよね。引っ越し業者に頼んでないのでまだ本棚とCD棚ある…他に色々あるよね…(遠い目)

軽くて持って来やすい、何も無い殺風景な部屋だと気が狂いそうなので大好きなV2アサルトバスターガンダムやデスティニーガンダム、ゆかりさんにカービィなどなど最低限必要な物家に入れて試験勉強してました。だから今はこれの倍くらい物が溢れてますね。

理想のヲタク部屋なるように頑張りま( ´◎`)スー


それから
皆様あと1時間ですよー!!



か~ら~の


今回はこんな感じで買いました!
はじめて買いましたSwitchのダウンロードカード!!
どうせその内買うんだからって事でローソンの特典付き買いました!!
ポストカードてっきり2,000円毎に1枚もらえると思ってたので違うんかーい!!したやーつ←ねーよ

私はいちまんえんぶんのカービィ柄プリペイドカード買おうとしてました…

これで後はソフトがヨドバシ通販から届くのを待つだけですね!!楽しみです!!みなさんもいたずら心ワクワクしてますか?(違)

30周年記念 パッケージソフトとしては初の3Dカービィ!!
CM流れる度にやったぁぁぁ!!!してたおじさんでした!!

楽しみですね!!皆様も明日から楽しんでいきましょー!!
レッツ ディスカバリー!!