ゆかりんお誕生日おめでとうございます!! | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 ゆ"か"り"い"い"い"い"い"ん"ん"ん"ん"!!!!!お誕生日おめでとうございますううううううう!!!!!


イベントお疲れ様でした!!

ゆかりんと毎日一緒にいたいって思ったし、質問の落ち目の方の深夜テンションなの最高でしたねかわいいいいいいい!!!!!


今日ポッチャマのポケプラ買ったばかりだけどイーブイ買いに行きたいと思いました。


田村ゆかりさんお誕生日おめでとうございます!!!

おめでとうの言葉は言えなかったイベントではありますが、とても楽しいイベントでした!!来年こそは!!

メイツのツインズや男爵はじめすたっふの皆様もありがとうございました!!!!!帰りたくなぁぁぁあいいい!!!!



そしてずっと撮りたかった「きょむりん」!!

このたたずみ感すごいいい!!!

質問の時のオフ感とかもうかわいくてかわいくて!!!オフレポとかもう最高うっひょおおおお!!叫びたかったー!!!

かわいいいいいい!!!だいすきいいいいい!!!!!!!♡♡♡







あと木曜日の話ですが。

木曜に設定してたグッズ届いたー!気のせいかもわからんけど右のちびりんが口の両脇の毛が多いのかきょむりんっぽく見えるやーつw
実質ウチのはじめてのきょむりんです!!(違)
ちびりんもう1つほしい…すももももう2つ欲しくなるね


うちのちびきょむりん右側の口が少しにっこりしてるように見えません?これはこれでかわいいんだけど、「きょむりん」ずっと欲しがってたしゅてるんとしてはこれどう反応したら…でしたwww

なんか色々言いましたが他にも言いたい事残して今回はこれまで!!

あぁ…ゆかりんと結婚したいいいい♡♡♡