最後の晩餐(違) | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 ついに今日から一人暮らしでございます。

14時に散髪しに行くので、引越しそば食べたら家に行くって感じかな


先週やっと鍵をいただきまして、そこからパズルマット敷いたり、絨毯敷いたり、IHクッキングヒーターやレンジ、炊飯器置いたりとベース作って時間が本当に足りないです。最近ほんと20時帰宅なのが多すぎるので…マイ倉庫にHG系のガンプラ持ってくだけでも一苦労です…部屋から机やベッドまだ運べないですからねwそれでもクソみてーな汚部屋が少しづつモノが無くなるとやっぱり寂しくなりますね…



そんな感じで昨日買ったにも関わらず寝てしまったので今さっき食べました


プリンアラモード!!
ぷりあらのDVDにすれば良かったなw
しかもよく考えたらぷりあらのDVDブログに載せた事無かったかもしれねェ…

ぷりあらについて語りたい事もあるのでその時にしましょい!



ゆかりさん絡みと言えば

見てみて~✨
ちょうどずっとジャスコで買おうとしてたカービィぬいぐるみ買いに行った時にまさかの見つけたともだち妖怪大集合でっす!

まさかのコマみが立体化!!待ってましたああああ!!!!!!!!!!!!

もちろんコマさんとコマじろうも買うよね
当たり前だルルォ!?



そういえば引越しとゆかりさん聖誕祭控えてるにも関わらず買ってしまいました

遊戯王SEVENS Blu-ray第1巻!!
買ったよ買ったよ~カードもついてくるの最高じゃんね!!
とりあえず2巻と3巻も早めに欲しいんだけど(全巻欲しいけどやっぱりオバロとカベーターが見たい!!!)果たして…
今の所2巻がカード付属見つからないんですよね…あってもプレ値だったりで。やっぱラッシュデュエルにハマったのでカードついた方が良いなぁ…





…レンジだけ部屋に置きに行った時に部屋がすっごい寂しく感じたのと駐車場がクソ狭くてどうやって車のドア開くか悩んでます。もそもの駐車どうやって入ったら…ってのもね。

これからガチのぼっち生活はじまると思うと中々クるものがありますが、40手前のオッサンが何言ってんだって話でw

これからどうなるかわかりませんが理想のヲタク部屋になるよう頑張りたいと思います!!
あとやっと親に寄生しなくて良いのやっと開放感ですね!!
あとは親に仕送りとしてお金いくつか上げられたらいいんだけどそれはとりあえず生活安定してから考えましょ。

ごはんも食べる!ゆかりさんのライブも行く!!SD系ガンプラメインで買う!AQUA SHOOTERS!も買う!女の子系プラモも買う!遊戯王ラッシュデュエル系も買う!カービィディスカバリーマジで楽しみ!!ゲームもいっぱいやる!!絵もそろそろ真面目なの描きたい!!


やりたい事がたくさんあるのでこれからもお暇な時にこんなクソみてーなブログ読んでくれると嬉しいです。



上記の趣味をある程度寛容してくれるヲタ趣味の彼女が欲しい(クソデカ切実)

それではまた夜か明日以降のブログにでも。