一歩を確実に踏み出すことで… | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

今日は、朝から肩こりと向き合って

1日が終わったROKOです(笑)

 

 

肩こりと向き合うっていうと

なんか凄そうだけど

結局、ストレッチしたり

マッサージしたり、温めたり・・・

 

はたからみたら、

ダラダラした1日を過ごしていたおばさん。

そんな私です💦

 

image

 

 

 

こんな私にも

実は思い描くvisionキラキラがありますニヒヒ

 

それは・・・

 

私たち一人ひとりが根本解決し、

存在するすべてのものがありのまま生きられ、

調和した世界を創造すること

そして、世界のあらゆる問題を解決すること。

 

image

 

時に、この自分が思い描くvision
目指したい世界が壮大過ぎて
途方に暮れてしまうけど・・・


 

それでも一歩 また一歩と
踏み出すことで
確実に目標(vision)に近づいていく。

image

どんなに壮大な目標であっても、
すべては、

かんたんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そう思えるような一歩から

確実に歩みを進めることで到達できるベル


目の前にある
意外と簡単なことだったり
すぐにできてしまうようなことだったり目ハッ


目指したい目標を遠くに捉えつつ
目の前の一歩に焦点を絞ることで
気持ちもラクに進めるのかもしれない(笑)

 

image

 

目の前のことに囚われすぎたり

目標自体を見失ってしまわないようにすることは必要だけど

 

少し力を抜きながら

目の前に取り組んでいこう♬

 

そう改めて思ったのでしたウインク

 

 

 

 

 

自分を変えたい。

そうず~っと思い続けている方、

ぜひ《魔法の教室》へ😊

https://ameblo.jp/traveling-roko/entry-12651818624.html

 

一歩踏み出してみませんか?

 

image

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。