本日の夫婦の会話。 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

数日ぶりに晴れて

テンション上がったROKOです♬

 

 

洗濯日和でしたが

仕事が早く終わる夫と待ち合わせをして

買い出しに❣

 

足がない私にとって

車で送迎してくれる夫との買い物は

貴重な時間キラキラ

 

ショッピング満喫しましたニヒヒ

 

 

 

で・・・

 

 

帰宅後、夫との会話。

 

お父さん:(お菓子BOXを開け)
  お菓子多いなぁ。 お菓子いっぱい買ってるムキーハッ
  と言いながら、お菓子を取り出し、一人で!食べ始めました。

お母さん:昨日までは、お菓子が全然ないムキーと怒ってなかったっけ?

   さっき自分でも買ってたやん💦

  お菓子買ってきても文句を言い、お菓子がなくても文句を言い・・・。
  どっちにしろ、一回文句言って、怒るんやな笑い泣き


お父さん:(大笑いしながら)おじさんだからな~滝汗
  仕方ないわ~ニヒヒ

お母さん:・・・笑い泣き💦


二人でこんな会話しながら大笑い。





他にもたくさんのネタになるような出来事が
今日も起こり・・・
毎日、コントのように大笑いして過ごしています。

 




1年前までは考えられなかった日々(笑)
やっぱり自分を諦めなかったから、こその今日コスモス

 

image


そう思いながら日々過ごしています。

 

 

自分自身を変えたい方♡

パートナーシップ♡

家族との関係♡を良くしたい方は

ぜひ《魔法の教室》へ😊

https://ameblo.jp/traveling-roko/entry-12651818624.html

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。