はじめの一歩を踏み出そう。 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 
ご覧いただきありがとうございます♡
 
昨日から続く雨で
まったり、ダラダラなROKOです🤣
 
 
 
 
 
 
初めの一歩を踏み出すあしあととき


あなたは、
なんの躊躇もなく踏み出せる?

 
 
 
 はじめの一歩を踏み出すのって
めちゃくちゃ怖くない~😱

1人で勝手に
 いろんなイメージしない?

 
それも
希望ではなく
 
心配・恐れ・不安とか滝汗
 

 
そうやって、
たくさんのマイナスをイメージして
 
やっぱり無理だよね。
 
なんて、
正当に思える
動かない理由を作り上げる。
 
 
 
《変わりたい》
 
そう願いながら
 
《変わらないでいい》
 
理由を探してる。
 
image
 
 
そういうことって
気づけば、色々あったりする滝汗
(自戒)

 
 
そんな人生、
今日で終わりにしよー。
 
 
きっと、踏み出した一歩は
歩き始めてみると
 
なんでもない一歩だったと
気づくはずウインク
 
 
そして・・・
 
あなたが思う以上にステキな人生が
すぐそこに待っているラブラブ


 
自分の人生を
 
変えてあげられるのは自分だけハッ
 
 
 
ただ、変わりたいと言い続ける
人生じゃなくって
 
《変わるんだ》って決める。
 
そして、一歩を踏み出す。
 
 
 
 
私も、
変わらないでいい理由を探すことをやめて
誰かや何かのせいにすることをやめた時
 
ビックリするほど
私の世界は激変したウシシ
 
自分を否定して
本当の自分の想いを隠して・・・
着ぐるみを着て生きていた私が
 
失敗も笑い飛ばせるようになって
どんな自分もOKを出せるようになった。
 
image
 
魔法の教室は
自分と繋がる、一つのツールであり
新しい生き方への入り口にたつようなもの。
 
講座で学んだから終わりではなくて・・・
そこからがスタート💡
 
何度でも再受講可能な講座。
 
 
 
 
外側の世界に振り回されるのではなく
 
内側の自分と繋がり
 
自分を生きる。
 
image
 
 
ともに

自分を生きよう❣️

 
《魔法の教室 講座開催のお知らせ》
https://ameblo.jp/traveling-roko/entry-12651818624.html
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます♡