すべては【自分】からはじまる。 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

気づけば、しばらくブログを書いていないことに

ビックリした今日💦

 

そんなに時間たっていたのかポーン

浦島太郎気分のROKOです滝汗ハッ

 

 

 

子どもたちも学校・幼稚園がそれぞれ始まり

私も久々、仕事の空き時間に

脳内整理に集中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

カフェでのおひとりさま時間コーヒー

リラックスできるし

家でやるよりも、かなり集中できますニヒヒ

 

 

 

でね、たった数十分の中で

まとまった、私の前提ベル

 

結局、ず~っと一緒だ笑い泣きって気づいた(笑)

 

 

 

すべては 自分からはじまる。

 

自分を知り

 

自分を生きて

 

自分自身が自分を幸せにする。

 

 

それは、やがて・・・

 

周囲と調和し、

 

穏やかで平和な 世界 へとつながる。

 

自分の内側が

 

自分が求める 世界 を創り出す。

 



 

 

私は、そう確信している。

 

だから・・・

 

私は、一人ひとりが、その命・魂を輝かせて

自分らしく生きると決意(覚悟)し

行動していく人を増やしたい。

 

そのために、個別対話セッションをしたいだなぁと。

 

寄り添いたい、お一人お一人の魂(心)・命に。

 

 

さあ、個別対話セッション開始します。

詳細は別記事で♬

 

同時に、また新しいこと始めますニヒヒ

 



 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。