4年前の【私】からのメッセージ | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

今日も1日グラウンドで

凍えていたROKOです♬

 

 

Facebookの思い出欄からのお知らせがあり

みてみると・・・

 

4年前の投稿がハッ

 

 

あなたは、どんな【時】を刻みますか?

今日、私自身に問いかけられた言葉。

悲しみをなかったことにして…
苦しみをなかったことにして…
言いたいことを飲み込んで…

そして、丸く収めたつもりの私。

表面上は、丸くおさまったように思えても

私の心の苦しみはさらに大きくなり
悲しみは、身体に、心に染み付き…

自分自身を苦しめる。


私自身が【あり方】を変えない限り。

もうこれ以上、なかったことにはしない。
そう覚悟した2016年年末。

そして…動き始めた2017年♡

 

image

 

 

これを読んで、ふと・・・

未だに同じこと繰り返してるかも滝汗

そうちょっとだけ焦ったけれど。

 

よくよく掘り下げてみると

 

当時、あんなに我慢していたことが

今は何でもなくなっている。

 

もちろん、別の不安や恐怖が出てきたり

我慢することもあったり。

 

でも、でも❣

確実に自分が変化していき

私自身の【あり方】も軸が出来てるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

image

 

そう、はっきり断言できる自分になれていることが

あまりにも嬉しすぎて笑い泣き

 

あの時の自分に感謝コスモス

そして、今があることに・・・

今、この瞬間まで歩んできた自分に感謝虹

 

なんだかすべてに感謝キラキラが溢れてます。

 

 

そんな今日この頃の私(笑)

平和だね~ニヒヒ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。