ひとり号泣した夜。 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

連日、小学生の息子の勉強に付き合い

夜のひとり時間がなかなか取れないROKOです笑い泣き

 

 



昨年末からコツコツと(笑)
時間をみては、
友人たちにご挨拶メールをしていたら
 (どんだけ時間かかってるの?って言わないで~滝汗

感謝キラキラの気持ちがどんどん溢れてきて
昨夜は、ひとり号泣・・・えーん
 





昨年、完全に自分を見失ってしまった私は、
様々な不安恐れに飲み込まれ
身動きが取れなくなってしまいましたチーンもやもや

もう何回同じことやってんの?って
自分に呆れてしまうけどねガーン

 

 

その自分責めが拍車をかけ爆弾ドンッ

ドーンと落ちていました。



そんな日々が長く続く中
私を支えてくれたのは、

実は・・・たくさんの友人たちハッ

いや、私の周りにいてくれた存在。

すべてでした。

 




例え、直接連絡を取っていなくても・・・

一人ひとりの存在が私を支え

時にFacebookやブログでの投稿を拝見し

癒され、元気をもらっていました照れ

私の目に、耳に、感覚に響く

たくさんのモノ。ことが、

私を少しずつ癒し…


癒されたら、

不安恐れから少し離れることができ、
少しだけ動いてみることが出来ました。


それを何度も繰り返し、
やっとやっと、昨年末に・・・

復活アップ

文章にすると数行で終わってしまうけど
私の中では果てしなく長い時間で・・・。
辛かった💦


 

あの時間を振り返ると・・・
 

2020年の私は、
出逢ってくださったたくさんの方々のおかげで
 

それを乗り越えることが出来たなぁと笑い泣き


本当に感謝キラキラしかありません。

そう思うと、涙が止まらず😭


image

人との触れ合いで
深く傷つき、悲しみ、怒ることもあるけれど

人を癒すことができるのも
また、人との触れ合いがあってこそ。

 





だから・・・
やっぱり、私は
人と深くかかわっていきたい(笑)

  変な意味じゃなくてね(笑)


それを再確認した時間でした。

 

image


さぁ、もう少し子どもたちと
ゆっくり過ごしたら、
私も活動開始いたしま~す♬


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♬

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。