【鬼滅の刃】最終話。結局、お伝えしたかったこと。 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

自分でも思った以上に【鬼滅の刃】に
ハマっていたのかな?と気づいたROKOです♪

 




いや、私的には決して熱いつもりはなく、
感じたことをただアウトプットしている感じなのだけど
はたからみたら、めっちゃハマった人なのかなぁ?

まぁ、いいや。

とりあえず、感じたことを一昨日昨日に続き

今日もつらつら書いていきま~す❣
 今日もネタバレあるので、大丈夫な方だけ読んでくださいね♬





最後、【鬼舞辻無惨】を倒すため
みんなで力を合わせ一丸となるのですが

なんと、鬼殺隊のメンバーだけでなく・・・
時空を超えて
ご先祖様(亡くなった人々)からの応援も!?

 

画像お借りしています。



炭治郎は、ご先祖様の記憶から
鬼舞辻無惨の倒し方を思い出して(ダウンロード?して)いましたね♬




そんな目に見えないたくさんの存在
(亡くなった鬼殺隊やご先祖さま)の意思を受け継いで
あの場にいた鬼殺隊メンバーが最終的に鬼舞辻無惨を倒します。


もうこれって、
想いが一つになった状態

image


一人ひとりが・・・
必要な、適切な役割を果たし・・・
個性豊かな凸凹のピースがはまりあい
一丸と、〇となった瞬間
キラキラキラキラキラキラ


ものすごいエネルギーとなり
鬼を倒すことに繋がったのでしょう。

image

どんなに弱点があっても

個性(凸凹)がっても

私たちは、一人ひとり価値のある人間

 

 

目に見えるものに限らず、見えないものからの後押し。

すべてが手を取り合いひとつとなったからこそ

倒すことができた。

そんなメッセージに感じました。
ちょうど、そんな星配置でもあるようです星星

(星読み専門家じゃあいけど滝汗



それが今、私たちに伝えたいこと。
そう感じています。



私が【鬼滅の刃】から感じたこと。


実は、私が講座をしている、

魔法の教室 基礎講座&自己実現講座】でもお伝えしています。

 

image

 

 

image

 

 



えぇ、数年前から(笑)

すでにお伝えしていましたニヒヒ

 

 

最後に告知なんか~いムキーと思われたかもしれませんが・・・


【鬼滅の刃】から感じたこと。

本当に、とても大切なことだと思います。

たくさんの方に伝わったらよいなぁと

私は心から思っていますウインク

 

もし、ご興味ありましたら、

こちらに詳細ございます。

 

お気軽にお問合せくださいキラキラ




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。