お弁当 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

ご覧いただきありがとうございます♡

 

寒暖差に未だになれないROKOです。

お天気がいいのが

まだ救いです(笑)

 

 

 

 

子どもの頃、
当たり前のように母に作ってもらったお弁当お弁当

中学生からは
毎日作ってもらったな滝汗あせる




今、母になり思うのは・・・
お弁当作りって大変だぁ(笑)



子どもたちが小学1年の時授業で作ったもの😆



それでも、私は
イベント時でもお弁当のない保育園を選び
幼稚園もほぼ給食のところを選んだから

今でもお弁当は月1回+イベント時のみウインク

直近のお弁当♡




やっぱり手作りのものを入れたいキラキラ
偏りなく野菜にんじんも入れて
全部食べてほしい♬












そんな想いが強すぎて・・・


そこに子どもたちからの要望も重なり
キャラ弁へと変化していく。
 ↑
たぶん、これが一番厄介(笑)



子供のころは、そんなに深く考える事はなかったけど
お弁当って愛情いっぱい。
作った人の想いがい~っぱい込められている♡


何を入れたのか、
なんのキャラを作ったか

 

忘れないために撮影した
たくさんのお弁当の写真たちを眺めながら


しみじみそう感じた夜お月様でした。






 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♬

 

ステキな夜をお過ごしください~キラキラ