メッセージ。 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

先日、久しぶりに瞑想する時間を持ちました。

 

最近、忙しさを理由に

自分自身をおろそかにしていたため

4連休、ボロボロになってしまった教訓です(笑)

 

 

 

瞑想をしていて

繰り返しやってくるメッセージキラキラ

 

 

自分を信頼し、行動しろハッ

 

 

 

 

 

先日のブログ内容と被ってる滝汗

 

もう降参ですあせる

逃げている場合じゃないですね。

 

 

たくさん悔やんだことも

たくさん悲しみ、涙したことも

 

すべては、私の人生に必要だったこと。

 

あなたの生きてきた証。

 

image

 

今、それは

あなたの人生の糧になっているはずです!

 

 

 

 

あなたにとって

とても大切な財産ですキラキラ

 

 

 

今こそ、

その自分を信じて行動にうつしましょうキラキラ

 

image

 

 

そんなメッセージでした。

 

怖い怖いと嘆いていても

何も変わらない・・・。

 

そう、1歩を踏み出さなければ。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡