自分を整える ー身体編ー ドライヘッドスパ① | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

前回のブログから

また時間が空いていしまいました💦

 

 

自分の中での優先順位が

少し低かったブログを書くこと。

 

やっと再開できる余裕が出てきたかな?と

感じる今日です。

 

 

前回のブログの続きになります。

 

身体からの叫びを無視した結果

心も落ちていき

心も魂までもが不調を起こし

負のスパイラルにはまりこんでしまった私。

 

 

どっぷりとはまり込むと

本当に苦しいです…。

 



 

すべてがどうでもよくなり

この世界から自分自身を抹消したくなるような衝動。

 

自分はもう大丈夫。

と思っていたタイミングで


《本当に大丈夫?》

と揺さぶりをかけられるような出来事が

次々に起こりました。

 

 

でも・・・

ビックリするほどベストタイミングで

それはやってきたのです。

 

予期せずして、自動的に(笑)

身体を整えるチャンス到来。

 

 

数年前から行きたくて仕方なかった、

ドライヘッドスパ。

 

出産や体調不良で叶えられずにいたら

どんどんメディア露出が増え・・・

いざ行こうと思った時には

予約が取れないお店になっていました💦

 

今回、やっとキャンセル待ちで

予約ができたタイミングが

絶不調の時チーンガーン

 

 

最初は、負のスパイラルうずまき

はまり込みすぎて

待ちに待ったヘッドスパさえ

キャンセルしようとしてしまったほど💦

 

 

でもね・・・

身体も心も魂も別物でありながら

同時に重なって存在しているから


身体からアプローチすることで

心や魂へもアプローチできる❣️





気分は乗らないながらも

心の奥底では、

絶対に行ったほうが良いひらめき電球と感じ

思考がキャンセルしようとするのを

必死に阻止して(笑)

 

逢いたかったお友達にも連絡を入れ

テンションが上がるスケジュールを組みました♡

 

 

 

結果・・・

テンションが上がるスケジュールに

当日が楽しみになり、


ドライヘッドスパで

ガチガチに硬くなっていた身体は

ビックリするほどほぐれ

もちろん、

体調は徐々にすっかり回復し

いつのまにか、

心も軽く

魂レベルでも本来の自分

を取り戻していましたウインクキラキラ




 

お久しぶりのお友達には
お互いの予定変更等で短時間だったけど
でも、リアルで逢えて、お話しできて
とても充実した時間でした♡
 
 
あれ???滝汗
実際のドライヘッドスパについて書けなかった💦
 
ので、次回こそは
ドライヘッドスパを受けての
身体の変化を書こうと思いますニヒヒ
 
 
ちなみに、
ドライヘッドスパで
場所はおわかりになりましたでしょうか?
 
私がやっと予約が取れて訪れた場所。
 
それは・・・
 
 
次回に続きます♬
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡