夢を叶える力☆ | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

ご覧いただきありがとうございます♡

今日は…
苦手な針仕事。
チクチク頑張りました🤣


あの、細かな作業の時間は
異常に目が疲れ
肩が凝り…
だんだん一針、一針が
面倒臭くなり
私にとって
一番避けたいと思うおうち仕事
でもあります🤣🤣🤣



でもね、
今回も娘の想い♡に負けました🤣


どうしても欲しい
手づくりマスク。

ずーっと避けて
使い捨てマスクで誤魔化していましたが
熱意に負けました。

針仕事を避けたい母(私)は
メルカリなどネット上に頼り
娘と一緒にいろいろ探しましたが
娘が気にいるものがなく…

結局、
私は手芸屋さんに駆り出され🤣


娘は、マスクには到底不向きな布を片手に
絶対これ❣️だと譲らず💦

結果、お気に入りの布を購入💦



その後。

私は、裏地を探し…
youtubeで作り方を検索し
パターン(型紙)をみつけ
ダウンロードし。

隙間時間を使って、
2日間縫い縫いしました。


ミシンがないので
すべて手縫い。
裏地はガーゼハンカチをリサイクル。


母、頑張りましたー😭




大好きなユニコーン🦄に
大好きなパープルの生地で
娘のテンションは最高潮🤣


2日間、激疲れの私ですが…
娘に夢を叶える力を見せてもらいました❣️



夢を叶えるのに必要なこと。

それは…

諦めないこと
思い続けること(伝え続けること)
行動し続けること




娘の夢を叶える力、
半端ないです🤣


子どもの頃はみんなそうだったのかなぁ?

私も、子どものように
どんどん想いを叶えていこう❣️
そう決めた夜🌙なのでした。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡